2026-06-27

音楽

無理しなくてよかったのに

今日の市民オケ演奏会も、台風と地震が心配だけど。(どっちもダブルで来るなんてね。でも1年後には何がダブルだか、覚えてない気がする)むしろ、明日の室内楽の方が怖いんだ。難曲「フィレンツェの思い出」六重奏に挑むのは、身の程知らず。でも、だからこ...