音楽 無理しなくてよかったのに
今日の市民オケ演奏会も、台風と地震が心配だけど。(どっちもダブルで来るなんてね。でも1年後には何がダブルだか、覚えてない気がする)むしろ、明日の室内楽の方が怖いんだ。難曲「フィレンツェの思い出」六重奏に挑むのは、身の程知らず。でも、だからこ...
音楽
交流、交際
音楽
IT
音楽
音楽
交流、交際
交流、交際
音楽
交流、交際